【口コミ・体験談】クレジットカード現金化が優良?そんなワケありません。

今すぐお金が必要でもクレジットカード現金化はしてはダメ!(東京都小金井市/フリーター)

ブラックだと大体どこの消費者金融もお金を貸してくれません。

大手金融はもとより、審査が甘い・激甘だと口コミがあるところも全滅してしまった僕。

そんな時に「金利ゼロ・審査なしで現金ゲット」という広告が目に入りました。

それがクレジットカード現金化でした。

初めて聞く言葉だったけど、もう僕が審査に通る消費者金融があるはずありません。

「審査」という言葉すら嫌になっていました。

もし無審査で借りれるなら・・・とネットで調べた優良クレジットカード現金化業者に申し込みました。

現金化のシステムもよく知らないまま、ただただお金を借りたいという気持ちが先行していたのが悔やまれます。

業者に従い、ここのサイトからこれを買ってくださいと言われてるがままに楽天のクレジットカードで購入。

10万少しのよくわからない商品でした。

これから少し手数料が引かれて、9万強くらいは現金を貰えると思っていたんですが・・・

実際に僕が受け取ったお金は7万弱でした。

3万以上も手数料として取られているのです。

しかも分割払いでクレカ決済しているので、毎月クレカ会社に金利も併せて支払いが続きます。

現金化業者に手数料、クレカ会社には利息、と二重でお金を取られた気分ですよ・・・

最初に引かれた宣伝文句の「金利ゼロ」というのは、ブラックでお金を借りれない人を釣るための餌。

クレカ現金化業者にとって、利用者がクレカ会社に後々支払う金利は無関係ですからね!

なんとでも書けちゃいます。

闇金から借りるよりかはマシかもしれないけど、クレカ現金化も十分ヤバいと思いますよ。

優良もクソもありませんし極めて悪どい商法です。

これならブラックOKのキャッシングを頑張って探せば良かったな。

 

審査落ちしたくない方にオススメ!