紹介するなら土日でも借りれるブラック対応・神消費者金融ですよ!

土日にお金を借りたいブラックリストに紹介!週末のギャンブルは程々に!

こういったサイトに訪問していただけるのは、自分がブラックでニッチもサッチもいかない…という方だけではありません。

「自分の旦那が借金まみれ」「彼女が多重債務者でヤバい」「好きな人が借金まみれかも…」など、借金をしてしまう方の特徴を探りに来る方も少なくはないのです。

確かに、多重債務者などのブラックは周囲の人間たちにも多大なる迷惑をかける存在です。

そのために、問題を解決するためには多重債務者たちの特徴を知ってから、どういったアドバイスをしていくか考える、ということになるのです。

まず、借金をしてしまった理由によっても性格が違ってきます。

例えば、夢を叶えたかったが実家が貧しく、チャンスを逃さないために学校へ通う費用を借りた…というのであれば、まだまともです。

そして、しっかりと夢を叶えて借金を返済し続けているのであればより良いでしょう。

ギャンブルは借金があろがなかろうが、治るものではありませんので、借金クセを考えるよりも、ギャンブル依存症から直していく必要性がありますね。

そして、もっとも問題視しておいた方が良いのが、見栄を張るための借金です。

つまり、身の丈にあっていない生活などをしたいから、借金を重ねて自分を満足させようとする、そういった連中です。

簡単な事例を挙げますが、ミュージシャンを目指すアホは漏れなくそういった地獄へと陥ります。

人前で演奏もしたことはない、さらには能力も無い、それなのにも関わらず15万円のギターを購入するために、大手消費者金融でお金を借りた。

これは、未来への投資でも何でも無く、ただバカなだけなのです。

つまり、実力が伴っていくことで良いギターを手に入れるのではなく、このギターを持っていれば、それっぽいとか、友達に自慢できるなど、そういった発想で購入しているヤツは基本的には単細胞で努力ができない連中なのです。

私の身近にも、20代にして数百万の借金を抱えてしまって破産した人間がいます。

もう付き合いは長いのですが、その事実を知らされたのはごく最近のことです。

まさか、ヤツが借金まみれだったなんて・・・??と一瞬驚いたものの、やはり思い返せば辻褄の合う出来事ややり取りがあったりしました。

借金の原因として定番のギャンブル依存症なのは薄々知ってましたが、わずかで1~2年で600万もの借金をこさえるって相当でしょう。

一概にギャンブルが悪いとは言いません。

しかし博打で何が何でもお金を増やそう!って考えは私には理解しがたいです、本当に。

このお金でこの時間を楽しく過ごせたらいいな♪くらいのノリで賭け事には挑んでほしいものです。

例えるならゲーセンでメダルゲームする感覚です。

皆さん、ガチで本気でメダルゲームってしますでしょうか?

大体の人が暇つぶしなんじゃあないですかね。

そこでメダルが増えなくたって、そこそこで切り上げるのに躊躇はいりませんし、その感覚を賭け事にも持って欲しいものです。

ちなみにパチンコもスロットも、国の規制がどんどん介入されています。

勝てると言っても、昔のようにボロ勝ちできる日はそう来ませんので覚悟してください。

まぁ、ここは現実を見せて落ち込ませるしかありませんが、ポイントとしては、誰でも借りれてしまう闇金に行かせないということです。

土日で融資可能と謳っている場所であったり、札幌や大阪で簡単にお金を借りれる闇金に行くとおしまいと伝えてあげてください。

最悪、お金を借りるべきは土日でも借りれるブラック対応・神消費者金融です。

神消費者金融はまだまだ金利も低いですし、全国規模で展開している優良店も存在しています。

自分のことをしっかりと理解させて、ブラック対応・神消費者金融を紹介してあげましょう。

審査落ちしたくない方にオススメ!