個人間融資ドットコム【口コミ・評価】

個人間融資ドットコムは本当にお金を借りれる掲示板なのか?

どこからも借りれない、審査に通らない人が利用する「個人間融資」。

【個人間融資ドットコム】という掲示板がネット上に存在します。

比較的新しい業者のようです。口コミはほとんど見当たりません。

「借りたい掲示板」と「貸したい掲示板」の2つに分かれており、覗いてみました。

名前、プロフィール、連絡先、希望金額、お金を借りたい理由などを書き込むスタイルです。

借りたいの方には10投稿、貸したいの方には1投稿しかありません。

そして投稿の中には「何度か投稿したが、先振りとギフト券の話しかなかった」と、実態を書き込んでくれている人がいます。

他の投稿は、「急ぎで融資してください」「手術代が必要です」とお金に困っている人、「女性限定で対面融資します」などのとても怪しい書き込みを見つけました。

出会い系サイトかのように思っているのでしょうか!

個人間融資ドットコムは、

・安心安全の個人間融資サイト
・借りたい人と貸したい人が出会える場所
・個人間融資なら、債務整理・自己破産の方でも大丈夫です!

と謳っていますが、実際は詐欺のカモを捕まえたり、闇金へ誘導するための掲示板だと思われます。

対個人でお金を貸し借りするなら、リアル社会で探す方がよっぽど良いです。

見ず知らずのネット掲示板ではマトモなやりとりもできず、カモられて終わりでしょう。

そもそも、信用できる個人間融資掲示板などありません!

お金に困っていても、気持ちをしっかり持ちましょう。

「個人でお金貸します」「個人間融資掲示板」ではお金を借りることはできない!

総量規制超え、多重債務、自己破産、債務整理などのブラックリストは借り入れすることが難しく、ほとんどの消費者金融では融資を断られてしまいます。

どこの消費者金融「ブラックリストはNG」という審査基準があり、在籍確認すらされずに否決でしょう。

そんな時に甘い考えで、無審査・在籍確認なしの個人間融資に申し込んではいけませんよ!

いくらお金に困っていたとしても、一旦冷静に考えてみてください。

見ず知らずの赤の他人が、果たしてお金を貸してくれると思いますか?

お金が必要で困っている人の弱みや精神不安定なところを狙って、カモにしてやろうと思う悪質業者の罠なのです。

ネットに蔓延る個人間融資掲示板では絶対お金を借りることはできない、と肝に銘じておきましょう。

闇金と何ら変わりなく、というか闇金に誘導される危険もはらんでいます。

どうしてもお金を借りたい・・・!という思いがあるブラックリストは、まず当サイトの街金融に相談をしてみてはいかがでしょうか。

安全にお金を借りるには、やはりきちんとした貸金業者を頼るのが一番です。

ブラックリストを歓迎している真面目な街金融は、個人に合わせた借り入れプランを提案してくれるでしょう。


審査落ちしたくない方にオススメ!