個人間融資掲示板fc2【口コミ・評判】

個人間融資掲示板FC2ってどうなの?fc2だから信用できる?

皆さん、「FC2」は聞いたことがあると思います。

ネットをよく見る人なら、毎日と言っていいほど、目にするかもしれませんね。

その「FC2」で多く知られているのは、主にブログサービスではないでしょうか。

実はFC2は他にもチャットや動画サービスなど、手広く事業をやっていて、もともとはアメリカの企業です。

そういえば、このアメリカ企業であることで、日本の法が適用されないだとかで、少し前に問題になりました。

ということで、実態はよくつかむことができないようで、怪しいとか何とかよく言われています。

そのFC2の個人間融資掲示板とは、一体どういうことなのでしょう。

私が調べてみたところ、これはおそらく「掲示板」という類ではなく「ブログ」のことのようです。

今まで紹介してきた個人間融資掲示板は、実際に書き込みがあり、掲示板というスタイルになっているのですが

FC2の個人間融資掲示板というものは、実は存在していません。

FC2のブログサービスを使って、個人間融資について書かれている(?)謎なブログサイトしか見つかりませんでした。

しかしブログ数としては結構ありました。

非常に謎ですし、怪しいです。

そもそも、色々言われているFC2なので、関心を持つだけ無駄でしょう。

個人間融資で、信用できるとか、本当に借りれるとか、そういう希望みたいなものを持ってはいけません。

きちんと掲示板スタイルのサイトがあって、書き込みがある。

だから信用できるのでしょうか?

情報弱者の人はコロッと信じてしまうのかもしれませんが、当サイトに来てくれている人には関わって欲しくありません。

「個人でお金貸します」「個人間融資示板fc2」では絶対お金を借りれない!

総量規制超え、多重債務、自己破産、債務整理などのブラックリストはお金を借りることが難しく、ほとんどの消費者金融で審査落ちします。

どこの消費者金融や中小金融も「ブラックNG」という審査基準があり、在籍確認すらされずに即否決でしょう。

そんな時に甘い考えで、無審査・在籍確認なしの個人間融資に申し込んではいけませんよ!

どんなにお金に困っていたとしても、一旦冷静に考えてみてください。

見ず知らずの赤の他人が、果たしてお金を貸してくれるでしょうか?

お金が必要で困っている人の弱みや精神不安定なところを狙って、カモにしてやろうと思う悪質業者の罠なのです。

ネットに蔓延る個人間融資掲示板fc2では絶対お金を借りることはできない、と肝に銘じておきましょう。

闇金と何ら変わりなく、というか闇金に誘導される危険しかありません。

どうしてもお金を借りたい・・・!という思いがあるブラックリストは、まず当サイトの街金融に相談をしてみてはいかがでしょうか。

安全にお金を借りるには、やはりきちんとした貸金業者を頼るのが一番です。

ブラックリストを歓迎している真面目な街金融は、個人に合わせた即日借り入れプランを提案してくれるでしょう。


審査落ちしたくない方にオススメ!