個人間融資掲示板パトロンブラザーズバンク【口コミ・評判】

2chや知恵袋にも口コミあり。パトロンブラザーズバンクで借りれた人はいるのか?

個人間融資・借金仲介を謳っている掲示板「パトロンブラザーズバンク」をご存じでしょうか?

個人間融資掲示板の中では、かなり古くからあるようで、これについての口コミは2ちゃんねるやヤフー知恵袋に沢山あります。

口コミや評判を一部抜粋してみました。

■パトロンブラザーズバンクで投稿をしたら、管理人から広告のメールが沢山届く
■それも出会い系?やアダルト系、闇金業者のような如何わしい内容
■体の関係を迫る内容のメールが来た(この旨は同掲示板の投稿内容にて確認)
■詐欺をふっかけられに行くようなもの
■レンタルキャッシュという掲示板と連動しているのでは?
■「〇名限定で、〇万円までお金貸します」とかメール来たんだけど

パトロンブラザーズバンクは他の個人間融資掲示板よりも、詐欺手法が様々あるようです。

口コミを見る限り、悪質度が高いように思えます。

Googleの検索では「パトロンブラザーズ 借りれた人」ということがよく調べられているようです。

100%、借りれた人いないのに、どこからも借りれないとなると、このような怪しい掲示板に望みをかけたくなるということですね・・・。

そういう事態に陥る前に、何とか策を立てることができたら良いのですが、既にブラックだと借金返済などで首が回らないのでしょう。

こちらの個人間融資掲示板も、信用できるものではありません。

どこの消費者金融の審査にもと通らない、そんな悩みを掲示板で解決しようと思っても、逆に振り回されて終わります。

「個人でお金貸します」「個人間融資示板パトロンブラザーズバンク」では絶対お金を借りれない!

総量規制超え、多重債務、自己破産、債務整理などのブラックリストはお金を借りることが難しく、ほとんどの消費者金融で審査落ちします。

どこの消費者金融や中小金融も「ブラックNG」という審査基準があり、在籍確認すらされずに即否決でしょう。

そんな時に甘い考えで、無審査・在籍確認なしの個人間融資に申し込んではいけませんよ!

どんなにお金に困っていたとしても、一旦冷静に考えてみてください。

見ず知らずの赤の他人が、果たしてお金を貸してくれるでしょうか?

お金が必要で困っている人の弱みや精神不安定なところを狙って、カモにしてやろうと思う悪質業者の罠なのです。

ネットに蔓延る個人間融資掲示板パトロンブラザーズバンクでは絶対お金を借りることはできない、と肝に銘じておきましょう。

闇金と何ら変わりなく、というか闇金に誘導される危険しかありません。

どうしてもお金を借りたい・・・!という思いがあるブラックリストは、まず当サイトの街金融に相談をしてみてはいかがでしょうか。

安全にお金を借りるには、やはりきちんとした貸金業者を頼るのが一番です。

ブラックリストを歓迎している真面目な街金融は、個人に合わせた即日借り入れプランを提案してくれるでしょう。


審査落ちしたくない方にオススメ!