個人間融資掲示板レンタルキャッシュ【口コミ・評判】

個人間融資掲示板レンタルキャッシュは本当に借りれる?

個人的にお金を貸します、という人を求めて、お金に困った人が連日書き込みをしている掲示板です。

こういった類の個人間融資掲示板の中でも、有名な【レンタルキャッシュ】

実際にサイトを見てみると、他の個人間融資掲示板とは違って、とても簡素な掲示板といった感じです。

書き込みは、1日に15回ほどあります。

お願いします。
【年齢】 32 歳
【性別】男
【職業】アルバイト
【借入希望金額】 20 万円
【現在の借入金】 60 万円
【月収/年収】15万円/ 180 万円
【住所】東京都
【身分証明書】免許証
【借金の理由】生活費
【メッセージ】連絡お待ちしています。月1万づつ返済したいと思っています。

といった風で、項目は投稿フォームにテンプレートが用意されています。

2ちゃんねるに似た雰囲気で、古くからある掲示板といった印象を持ちました。

「個人間融資」と検索すれば、必ず出てくる【レンタルキャッシュ】なので、本当にお金を借りれると信じ込んでいる人が結構いるみたいです・・・。

レンタルキャッシュは、個人でのお金の貸し借りを目的にした掲示板ではありません。

運営元の目的は、ただひとつ。

「個人情報」をゲットして、ヤミ金・詐欺業者・出会い系業者などに売ることです。

口コミでは、レンタルキャッシュに書き込んだ人は、ほぼ、こういった業者からメールが来るそうです。

2ちゃんねるの個人間融資関係のスレッドでも、本当に借りれた人の書き込みは見ません。

時間の無駄に終わることが目に見えているので、【レンタルキャッシュ】に関わってはいけません。

「個人でお金貸します」「個人間融資示板レンタルキャッシュ」では絶対お金を借りれない!

総量規制超え、多重債務、自己破産、債務整理などのブラックリストはお金を借りることが難しく、ほとんどの消費者金融で審査落ちします。

どこの消費者金融や中小金融も「ブラックNG」という審査基準があり、在籍確認すらされずに即否決でしょう。

そんな時に甘い考えで、無審査・在籍確認なしの個人間融資に申し込んではいけませんよ!

どんなにお金に困っていたとしても、一旦冷静に考えてみてください。

見ず知らずの赤の他人が、果たしてお金を貸してくれるでしょうか?

お金が必要で困っている人の弱みや精神不安定なところを狙って、カモにしてやろうと思う悪質業者の罠なのです。

ネットに蔓延る個人間融資掲示板レンタルキャッシュでは絶対お金を借りることはできない、と肝に銘じておきましょう。

闇金と何ら変わりなく、というか闇金に誘導される危険しかありません。

どうしてもお金を借りたい・・・!という思いがあるブラックリストは、まず当サイトの街金融に相談をしてみてはいかがでしょうか。

安全にお金を借りるには、やはりきちんとした貸金業者を頼るのが一番です。

ブラックリストを歓迎している真面目な街金融は、個人に合わせた即日借り入れプランを提案してくれるでしょう。

個人間融資掲示板レンタルキャッシュの口コミや評判

レンタルキャッシュの詐欺は2chで晒されてるね。俺はブラックだけど、個人間融資掲示板なんて信じないよ。暇人で善良な人間が、こんな掲示板に来てお金貸してくれると思う?マトモな金融に頭下げてお金貸してもらおうよ。


レンタルキャッシュって本当にお金貸してくれる人いるの?って2chで聞いている人いるけど、いるわけないじゃん!情報抜きが目的、もしくはヤミ金の可能性が大じゃないのかな。借りれたとかいう書き込みは自演でしょ。


審査落ちしたくない方にオススメ!