個人間融資トマト【口コミ・評判】

今はない「トマト金融」の実態は如何に?

個人間融資の掲示板?金融?なのか不明な「トマト」というところがあります。
トマト金融だとか個人間融資トマト、だとか、実態は不明です。
しかし、何やら多くの人がGoogleで検索しているようで・・・
私もリサーチしてみました。
「個人間融資トマト」で検索して一番上位にヒットするのが、トップページがリラックマのブログです。
内容を見てみると、サイトとして機能していないようです。
「お金借りたい」「ブラックでどこからも借りれない」などの、一貫性のない文章が羅列されており、不気味です。
まるでロボットが作ったかのようなサイトといった感じ。
このブログに似たような「個人間融資トマト」といったタイトルのサイトが複数ありますが、どこも掲示板のやりとりが行われていません。
よって、今は存在しませんが、以前はトマトという掲示板が実際にあり、それもかなり栄えていたのだろうと思われます。
しかし、調べても調べても、実態はよくわかりません。
予想では、個人間融資をリサーチしている人に目を留めてもらいたくて、わざと自分のサイトに無関係な「トマト金融」「個人間融資トマト」などのワードを盛り込んでいるのでしょう。
爆サイという掲示板には、めっちゃ胡散臭い書き込みを発見。↓

#51 2013/06/20 06:26

個人間融資トマト金融というサイトの広告の中に月払い二割の業者がいて10万丸々借りれたよ。助かりました。

今は存在しておらず、調べても無駄なようです。
以前の実態が気になるところですが、おそらトマト金融は詐欺業者で、信用できるものではありません。

「個人でお金貸します」「個人間融トマト」では絶対お金を借りれない!

総量規制超え、多重債務、自己破産、債務整理などのブラックリストはお金を借りることが難しく、ほとんどの消費者金融で審査落ちします。

どこの消費者金融や中小金融も「ブラックNG」という審査基準があり、在籍確認すらされずに即否決でしょう。

そんな時に甘い考えで、無審査・在籍確認なしの個人間融資に申し込んではいけませんよ!

どんなにお金に困っていたとしても、一旦冷静に考えてみてください。

見ず知らずの赤の他人が、果たしてお金を貸してくれるでしょうか?

お金が必要で困っている人の弱みや精神不安定なところを狙って、カモにしてやろうと思う悪質業者の罠なのです。

ネットに蔓延る個人間融資トマトでは絶対お金を借りることはできない、と肝に銘じておきましょう。

闇金と何ら変わりなく、というか闇金に誘導される危険しかありません。

どうしてもお金を借りたい・・・!という思いがあるブラックリストは、まず当サイトの街金融に相談をしてみてはいかがでしょうか。

安全にお金を借りるには、やはりきちんとした貸金業者を頼るのが一番です。

ブラックリストを歓迎している真面目な街金融は、個人に合わせた即日借り入れプランを提案してくれるでしょう。

審査落ちしたくない方にオススメ!