ブラックOK即日融資貸し借り掲示板【口コミ・評判】

信用できる個人間融資を探している方は注意!

ネットにはびこる個人間融資掲示板を紹介しています。

その中には「本当に借りれる」「信用できる」個人間融資というものはありません。

そして、紹介している掲示板以外も同じくです。

詐欺・ヤミ金誘導の温床になっているのが、個人間融資掲示板であります。

すなわち、本当にお金の貸し借りが成立している「個人間融資掲示板」は存在しないと言い切れるでしょう。

今日紹介する個人間融資掲示板にも注意です!↓↓↓↓

【個人間融資 ブラックOK即日融資貸し借り掲示板】と少々長いです。

最初に見た時に、思いました。

「当サイトとタイトル似てるじゃん。。。」

なんだか嫌な感じです。

当サイトは個人間融資を注意喚起しているサイトなので、しっかり区別してもらいたいと思います(泣)

さて、注意喚起すると言っても、もう同じことを繰り返し言うだけになってしまいます。

この個人間融資掲示板の特徴としては、一見すると他の個人間融資掲示板と違い、「普通のサイト」に見得てしまうところだと思います。

胡散臭さがあまり感じられず、抵抗感なく誘導されそうになるかもしれません。

しかし、サイトの中間部にこちらがあります。↓↓↓↓

これを見て、本気でお金を借りれると思う人はどれほどいるのでしょうか。

書き込みを見てみますと、借りたい人掲示板には書き込みが複数ありますが、貸したい掲示板はクリックしても何もエラー表示となっています。

意図的にそうやっているかは定かではありませんが、これは明らかに不信感が持てます。

この個人間融資掲示板に騙されそうになるポイントはもう一つあります。

他のサイトと違い、個人間融資の掲示板であるにも関わらず、中小消費者金融のバナーが複数あるということです。

それもかなり名のしれた面々であり、そういったバナーがあることでサイトを信用してしまう人もいるかもしれません。

信用できる個人間融資サイトはありませんので、絶対書き込みをしないようにしましょう!

「個人でお金貸しますサイト」「個人間融資示板サイト」では本当に借りれた口コミなし!

総量規制超え、多重債務、自己破産、債務整理などのブラックリストはお金を借りることが難しく、ほとんどの消費者金融で審査落ちします。

どこの消費者金融や中小金融も「ブラックNG」という審査基準があり、在籍確認すらされずに即否決でしょう。

そんな時に甘い考えで、怪しい個人間融資に申し込んではいけませんよ!

いくらお金に困っていたとしても、一旦冷静に考えてみてください。

見ず知らずの赤の他人が、果たしてお金を貸してくれるでしょうか?

お金が必要で困っている人の弱みや精神不安定なところを狙って、カモにしてやろうと思う悪質業者の罠なのです。

ネットに蔓延る個人間融資掲示板サイトでは絶対お金を借りることはできない、と肝に銘じておきましょう。

闇金と何ら変わりなく、というか闇金に誘導される危険しかありません。

どうしてもお金を借りたい・・・!という思いがあるブラックリストは、まず当サイトの街金融に相談をしてみてはいかがでしょうか。

安全にお金を借りるには、やはりきちんとした貸金業者を頼り、相談してみることが一番です。

ブラックリストを歓迎している真面目な街金融は、個人に合わせた即日借り入れプランを提案してくれるでしょう。


審査落ちしたくない方にオススメ!