複数借り入れがあるブラックもお金借りたい!神金融の審査は通る?

複数借り入れがあるブラックは、毎月返済が大変ですよね。

きちんと返済ができなくて、返済遅延を起こしている・・・そんな人も少なくはないでしょう。

どうやってもお金のやりくりができず、毎月同じことの繰り返しになっていませんか?

乱れた金銭感覚のまま、なんとなくいつもの流れでキャッシング、返済は適当・・・

それではいつまで経っても、ブラックリストから変わることができません。

今ある借金を完済するのは不可能だと、諦めているからなかなか変わることができないケースもあります。

しかし、貴方はお金を借りた以上、責任を全うしましょう。

消費者金融から借り入れした時点で、貴方は元金を利息を返すと約束をしているのですからね。

色々と理由をつけて「お金」に甘えてはいけないのです。

当サイトで常日頃から紹介している神金融も、「甘え」で借りようとするブラックにはお金を貸すことはないでしょう。

ブラックリストであっても誰でも借りれるから「神金融」と名乗っているわけではありません。

神金融の審査に通るには?

貴方が思う「神」とは何でしょう?

とは・・・
人間を超えた存在で、人間に対し禍福や賞罰を与え、信仰・崇拝の対象となるもの。各国の宗教、伝説、民話などに登場する。

引用:ピクシブ百科事典

ネットスラングで神が多様されているようですが、本来の意味はこれだそうです。

ー人間に対し禍福や賞罰を与えーとあるように、神は時に救世主であり、時に罰を与える存在です。

神が良いことばかりしてくれるわけではなく、行いが悪い時はきちんと改めるチャンスをくれるのです。

因果応報や自業自得という諺があるように、間違いを気付かせてくれるのは神なのかもしれませんね。

当サイトの神金融の話に戻ります。

ブラックリストの世間的なイメージは悪いですね、しょうもない人間だと罵られることもあります。

確かに言われて納得する人間もいれば、情状酌量の余地ありと判断できる人間もいて、神金融はそういう善良なブラックリストに即日融資をしてくれるようです。

複数借り入れがあるが、返済遅延するとしても必ず事前連絡をするAさんと、借入審査に通りたいが為に虚偽の勤務先を申告するBさん。

これだと正直者のAさんの方が、神金融は即日融資するでしょう。

複数借り入れがあろうが、返済が遅れていようが、誠実さというのは忘れてはなりません。

ブラックだからと、更に嘘で自分を塗り固めていては、自分の評価をさらに下げることになります。

神金融はずる賢いブラックを見抜くことには慣れています・・・

そういう悪のブラックは神金融の審査には落ちるでしょう。

審査落ちしたくない方にオススメ!