自己破産借り入れ実績ありの神金融で、破産後のピンチを乗り越えよう

 

 

自己破産と聞いて、誰もが思うでしょう。

 

「人生オワタ」

 

少なくともこのサイトを始める前の私は、自己破産に対してそういうことを思っていました。

小さい頃、母親の親族だか知り合いだかが、自己破産をしたそうで・・・

その当時母は

 

「自己破産ていうのはね、持っているもの何もかも取り上げられちゃうんだよ。車とか家とか、全部よ。」と言っていました。

幼かったので自己破産にいたる過程などは全く知らず、「ふーん。そうなんだ。」程度に思ったのを覚えていますが・・・

 

今では、この母の言ったことは、あくまでも自己破産に対しての世間一般の声を代弁しただけの、客観的感想だったに過ぎないと思えます。

実際、このサイトで破産してきたケースを沢山見てきて、自己破産は人生を棒に振るまでの悪行ではないと、自己破産者の方々が証明してくれたのです。

 

世間からは、借りるだけ借りて借金を踏み倒したクズのように見られ、人間失格のレッテルを貼られます。

自己破産は確かに褒められたことではありませんが、犯罪者でもないですし、国が作った救済措置を利用したまでなのに・・・。

 

当サイトが紹介している神金融では、自己破産者の方が毎日のようにお金を借りにいらっしゃいますから、自己破産者の借り入れ実績がかなり高い場所です。

ドクズな理由で破産した方も、家庭や事業の理由で破産した方も、分け隔てなく破産後の融資が可能なのが、神金融なのです。

どうしてかそんなことをやっているかというと・・・、国の救済措置を使って人生の再構築を頑張っている方々が集える場所を作っていきたいからです。

 

「破産=人生が終わった」ではなく、人生の再スタートである!

 

破産したら人生が終わると思われていますが、とてもポジティブに考えてみれば、世間から非難を浴びる行為である自己破産をやってのけ、人生のリスタートを切った勇気ある方々でしょう。

 

借金をしまくって苦しんでいる方の中には、その苦しさ辛さのあまり、自ら命を絶ってしまうこともあります。

借金問題の悩みは、経済的問題という括りに当てはまり、このカテゴリは自殺の理由として第二位となっています。(第一位は健康問題)

 

現代は、お金があって越したことはない世界です。

お金さえあれば、全てにおいて便利さや満足感を容易に手に入れることができます。

そういった世界で、周りよりもお金がない、お金がなくて借金をするが返済が大変、という生活は心理的に荒んだものとなります。

一回作った借金を上手く精算できないと、傾いたお金の歯車のまま、またお金を消費し、借りて・・・という魔のループに陥ります。

そしてあれよあれよと、借金は膨らみ、返済を頑張ったとしても当分は利息を返すだけであり、返済のモチベーションを保つのも大変です。

これを「自業自得だ!」と言ってしまうのは、あまりにも無慈悲だと、ブラックリストのサポーターである私は思わざるを得ません。

 

自己破産は、借金をチャラにしてもらえる有難い策であります。

このリセットボタンは誰もが押せるものではありませんから、破産できた人はとても勇気があり、ラッキーで、レアな経験をできたということです。

世間の非難の声に負けず、人生のリスタートを楽しんで欲しいと思います。

 

自己破産者借り入れ実績を毎日更新中!神金融の独自借り入れプランで楽々返済ができる

 

自己破産者の借り入れ実績がありますよ、と言えば、絶対ヤミ金に違いないと思われます。

実際、ヤミ金は自己破産者でもバンバンお金を貸してくれますからね、そう思われてしまうのは仕方がありません。

しかし、このサイトに何度も訪れてくれているユーザー方はおわかりになるはずです。

神金融はヤミ金とは全く異なる、情にあふれた金融であることを。

 

自己破産者というのは、間違いなく、これまでのお金の認識や計算を間違ってきましたね。

自己コントロールで、何にどれだけしかお金を使ってはダメだと普通は律することができますが、それが何らかの依存症や中毒に侵されたせいで上手く頭を働かせることができなかったのです。

こういった状態は危険です。危険であるのに、それを鑑みずに普通にお金を貸すというのは、神金融から見たら言語道断です。

自己破産者独自の借り入れプランが絶対必要となりますし、きちんとサポートを行って、返済ができて自身の金銭感覚も正常に保てるように誘導するのが、金融の努めなのです。

 

お金に対しておかしな感覚を持ち合わせている方だと、急に「30万貸してくれ!」とあり得ない要求をするのは珍しくありません。

そこで冷静になってお話をし「お客様は○○だから○○万円しか貸せません」とひとりひとりに合ったプランを提供すれば、大概の方がそれに応じてくれます。

 

自己破産者には貸せない!と融資お断りを受けられてきた身ですと、やはり気持ちは焦ります。

それもあって、大口融資を望むのは無理もないと、こちらは痛いほどわかっているつもりなのです。

折角、自己破産までしたのですから、その経験を自分の黒歴史にはして欲しくありません。

 

破産後も、神金融の借り入れプランであれば、誰もが無理なく返済可能です。

世間の声にめげずにポジティブに、神金融と共にピンチを乗り越えていきましょう。

審査落ちしたくない方にオススメ!