ブラックリストの信用回復までは、神金融の即日借り入れがオススメです

 

ブラックリストという言葉を、このサイトではあまりもにも多用しすぎているな・・・そんなことを最近思ってしまいます。

確かに、サイトタイトルからしても「ブラックがお金を借りる為のサイト」的な作りとなっていますので、当然っちゃ当然なのですが。

ネットで毎日ブラックリストについて調べていると、当のブラックリストの方々が気にすることとして顕著に現れ、そして目立つ傾向を最近見つけました。

ブラックリスト 消し方
ブラックリスト 何年
ブラックリスト いつまで残る
ブラックリスト 信用 回復

このようなキーワードで調べていることが多いようです。

これを見ると、やはりブラックリストは生活するに当たって非常に不利であると思われています。

そして誰もが早く、脱・ブラックリストをしたい、ブラックからホワイトに回復したい!と思っているようです。

ブラックになることでの弊害は実に沢山あります。

まず借り入れが難しくなり、キャッシング・ローン商品はほとんど利用できないでしょう。

そして、近年では賃貸物件の審査もブラックだと通らないことがあります。

保証会社の利用を義務付けている物件が多くなってきましたが、独立系の保証会社ではなく、信販系(クレジットカードなどの会社)の保証会社だとブラックでは審査に落ちてしまいます。

住む所を探すのにも、信販系の保証会社が絡んでいる物件は選ぶことができないのです。

当たり前ですが、マイカーなどの大きな買い物はキャッシュ一括でしか無理です。

クレジットカードの新規作成はもちろんできず、現段階で使用中のクレカも途上与信審査があればストップされてしまうでしょう。

ブラックリストは大変な十字架を背負って生活しなければいけないのは間違いありません。

当サイトの神金融では、お金関連の審査で不利なブラックリストの方々のお手伝いを少しでもできるよう、毎日相談や融資を行っています。

当サイトと共に、永らくリピートされる率も高く、今後も皆さまの為になれるよう堅実にやっていきたい所存です。

 

ブラックリストはいつまでブラック?信用を回復できるのはいつ?

 

ブラックリストまっただ中という方は、一体いつになったら普通になれるのか?ブラックでなくなるのか・・・

それがとても気になるところだと思います。

ブラック、ブラックと言っても、実際上にそういったリストというものは存在せず、金融事故が見受けられる方々を纏めてブラックリストという総称が使われています。

ということは、いつまでブラックか?という疑問の答えは、単純にこの金融事故履歴が消えるまでという単純な結論となります。

金融事故などの履歴が登録されているのは、主にJICCCIC全銀協(KSC)の3機関です。

審査元がどこの機関に加盟しているか、で照会先が違います。

JICCだけ照会する所もあれば、JICCとCICの2つの機関を審査で照会する所もあります。

それぞれ審査で使う機関は大体決まっており、JICCは消費者金融CICは信販系全銀協(KSC)は銀行系という予想ができます。

借り入れやローンなどの契約状況や返済状況、延滞、債務整理関係の事項がひとりひとり登録されており、そこで良くない履歴があれば、消えるまでにある一定期間が必要になります。

この履歴が綺麗に消えた時が、ブラックリストから信用を回復した状態です。

悪い金融履歴にもレベルがあり、延滞であれば消えるまで半年、任意整理や自己破産などの債務整理系は5年~とだいぶん幅があります。

信用回復には、時間の経過が絶対的に必要ということですね。

 

借りたい事情は人それぞれ。神金融は信用回復していないブラックも即日借入可能!

 

脱ブラックリストするにはどうあがいても時間が必要なことをお伝えしました。

「マジでヤバいんです。一生のお願いです。ブラックだけどお金貸してください!」と懇願しても、金融履歴上のスペックでアウトなら、そこの消費者金融では絶対にお金を貸してもらえません。

ブラックが信用を回復する方法は時が過ぎるのを待つことであり、そしてその間に粗相をしてはいけません。

多重申込みとか審査落ち履歴を作ることなどです。

なぜ貴方がこのページを見てくださっているのか、シンプルに答えは一つではないですか?

お金に困っている。お金借りたい。

ぶっちゃけどこだったらブラックが借り入れできるの?

ってことでしょう。

当サイトでは、他社ではどうにもならないブラックに向けた即日借入がウリです。

ブラックスペックが凝縮されている金融履歴にはノータッチな審査で、かなり甘い審査によってどうしようもないブラックでも即日借入実績をドンドン伸ばしているので、神金融と呼ばれています。

信用回復をしない限りブラックは借り入れできない、という常識を自身で覆してみてください!

借りたい事情、人にわかるはずもないと思わず相談もドンドンお待ちしております。

ブラックが融資対象の神金融は、ネット完結型ですのでお気軽にご利用ください。

審査落ちしたくない方にオススメ!