【プロミスを借り入れ不可になったブラックリストの口コミ】

ブラック即日融資

街金融は激甘即日融資に応えてくれました(東京都豊島区/保育士)

私は保育士として都内の認可保育園に勤務しています。

最近は待機児童、保育所の待機児童の問題などでニュースでも度々挙げられていますが・・・

子どもが好きでなった職業。

しかし現実では、園では子どもの人数に対してギリギリの人員配置で有給はマトモに取れない、保護者のお迎え時間に合わせての勤務なので残業は当たり前、保護者のクレーム対応・・・

月に15~6万の手取りでは到底見合わない仕事量とプレッシャー、ストレスだらけの環境です。

子ども達の笑顔が何よりの励みにはなるのですが、給料の面では生活に直結してきます。

給料は生活するだけで消えてしまうので、お金が足りない時は消費者金融から借り入れをすることがあります。

主に利用していたのはプロミスだったのですが・・・急にプロミスから借り入れができなくなってしまいました。

友人の結婚式が九州であるので、ドレス代や交通費のお金が今すぐ必要なのです。

いつものようにスマホから振込キャッシングをお願いしても借り入れ不可となり、即日でお金を借りたいのに困ります。

限度枠内の借り入れをしていたけれど、返済は少し遅れてしまったからでしょうか?

ブラックリストで借り入れ不可になってしまったと思い、私が新たに借り入れ申し込みをしたのはブラックでも審査に通る街金融です。

街金融って古臭い言葉ですけど、普通の消費者金融と比べると激甘審査らしいんです。

その言葉通り、私は即日融資で10万円も借りることができました!

本当に審査が甘いのは、一般の消費者金融ではなく街金融だと思います!

審査落ちしたくない方にオススメ!