個人間融資掲示板は闇金・詐欺である【口コミ・体験談】

ブラック即日融資

ブラックで借りれなくても個人間融資掲示板はダメですよ(東京都渋谷区/会社員)

個人間融資掲示板というものが以前から気になっており、先日ついに手を出してしまいました。

散々だったのでその口コミを投稿します。

個人間融資掲示板はネットで検索すれば沢山出てきます。

有名なところは、したらば掲示板・レンタルキャッシュ・パトロンブラザーズ、あと2chにも個人間融資のスレッドがあります。

個人間融資とは、完全な個人対個人のやりとりでお金を貸したり借りたり・・・ってことなんですが、消費者金融の審査に通らない人にとっては眉唾ものじゃないでしょうか。

普通ならば即「怪しい!」と思うところが、お金に切羽詰まっている人からしたら藁にもすがりたいって気持ちで試してみたくなるんですよね。

僕もことごとく中小消費者金融に審査落ちしてマジでお金を貸してくれるところがなく、某個人間融資掲示板に助けを求めました。

掲示板の投稿フォームで名前・住んでいる都道府県・LINEのIDなどと共にコメントを添えていざ投稿。

ちなみに3万円を希望しました。

携帯料金さえ支払えない金欠で、さすがに携帯止まったらこの時代はヤバイでしょう。

不便なことこの上ないです。

僕が投稿後も、続々と個人間融資掲示板には書き込みが増えていて世の中には金に困った人がいるんだなぁって思いました。

そしてしばらくするとLINEに1通のメッセージが届きました。

個人間融資掲示板を見て、藤井さんという人から「3か月後に3万2千円返済なら、貸せます」って内容でした。

条件は飲んだから早く振込をお願いしたいのですが、とお願いすると「保証金をとしてそちらからまず5千円振り込んでくれませんか。保証金なので後々返ってくるお金を思って大丈夫です。」というので。

そこで気持ちがはやっていた僕は藤井さんとやらに言われるがまま、なけなしの口座残高を全て下し、口座振込をしてしまいました。

しかし「今5千円振り込んだので確認をお願いします」とLINEでメッセージを送ってからは、なんと連絡が取れない状態となったのです。

間違いなく保証金詐欺に遭ってしまったアホな僕でした。

貧乏人にとっては5千円はそれはそれは大金です。

それを無残にも藤井という悪人にむしり取られ・・・失意のどん底、これからどうやって生きていこうって思い悩んでいた時です。

ここの神のようなブラックOKな街金に救ってもらったことは感謝してもしきれません。

とにかく、個人間融資掲示板はどれも詐欺や闇金関係だと思います。

甘い考えで関わると、お金を貸してくれるどころが金を出せと言ってくるはずですよ。

お金を借りる時は、ブラックOKな激甘キャッシングに助けを求めるべきだと思います。

審査落ちしたくない方にオススメ!