【口コミ・評判】マンモスローンは2chでもブラックに評価がある中小金融?

ブラック即日融資

2ch口コミで話題のマンモスローン、こちらの個人的な評価ですが・・・(東京都立川市/金融紹介屋)

私は金融紹介屋として、主にブラックでお金を借りたいけど借りれない人々のお手伝いをしています。

今日は愚痴ともいえる、あるお客さんの例を出してお話をさせてください。

最近はマナーを知らない困った人が多くて困ります。

日々さまざまなメールが街金紹介屋の僕の元に届くのですが、クレームまがいで一番多いのが、「マンモスローンが否決だったから、120%ブラックが借りれる消費者金融を紹介しろ!」という内容です。

最近、口コミなどでマンモスローンは審査が甘いと評判があるのか、2chやその他ネットの口コミにて頻繁に出てくる業者名ですね。

審査が甘い口コミがあるおまとめローンについて

マンモスローンに審査落ちするということは、他社借り入れがあったり長期延滞中のブラックリストなはずです。

中小金融にブラック審査落ちしている人のエピソードを毎日見聞きしている私からすると、マンモスローンは審査が甘いとかブラックOKだとか言われてますが、口コミほどの実態はないかと思われます。

ブラックリストでお金を借りれない人を助けたい!と常々思っている僕は、良いところを紹介してくれと相談を受けることは大変嬉しく感じます。

問題はその後、ブラックが消費者金融を紹介しろという文言です。

こちらは仕事で相手はお客さんという立場ですが、あまりにも傲慢だったりマナーがない人にはテンプレートのような業務的な返信で終わらせたくなります。。

ブラックリストの方々の中には、もちろん真面目でしっかりとした社会人生活を営んでいる方もいます。

真面目に輪をかけたような人だからこそ、長期滞納中でお金に困っても身の周りでは相談できないのでしょう。

ネット上で金融紹介屋をしている私など顔が見えない相手であるのに、とても律儀で丁寧なやりとりをしてくださいます。

しかし前者のような傲慢な人格を持つ人の場合、確実に借りれる消費者金融を紹介しろ!の一点張りで、建設的なお話ができないので堪ったもんじゃありません。

例えば、お金を借りるということがどういったことなのか、そこを認識がおかしい可能性もあります。

借金したお金であっても、自分のお金や稼ぎだと勘違いしているのでしょう、傲慢な人間に違いありません。

マンモスローンに審査落ちする理由は、長期滞納や任意整理などをして信用情報機関でブラックリストとして認定されている、というのが一般的です。

もしかしたらの話ですが、マンモスローンに審査落ちしてしまう人は、超絶高圧的な態度で「おい!俺、マジで金に困ってんだからよ!早く、金借りさせろやゴラァァ!」という融資申し込みをしているのかもしれません。

ちゃんとした仕事に就いていたとしても、これではさすがのマンモスローンも審査さえ拒みたくなる客のタイプでしょう。

まだまだ審査落ちの真相というのは分からないことが多いですが、確実にこのおっちゃんはこれで審査落ちしているはずです。

なぜこういった人たちに私が消費者金融を紹介したくないかというと、私の信用を下げてしまうからなのです。

紹介している消費者金融は、様々な過去の金融事故を大目にみて即日融資してくれる、でも闇金ではない神のような消費者金融です。

就労している条件を満たしていれば、破産していようが長期延滞者であろうがお金を即日融資してくれる可能性が高いでしょう。

ただし、問題行動とも捉えられる態度で迫られたら誰だって気分が悪くなるに決まっていますよね。

審査落ちしたらその人たちは、私や消費者金融に罵声を浴びせるのだろう・・・そ想像がついてしまいます。

ブラックリストに消費者金融を紹介する身として、私の評判はガタ落ちです。

そういった意味でも、きちんとマナーを備えたブラックリストの方々の力になることができたら、winwinの関係だと思いますね。

正直、「ブラックなのですが、消費者金融でお金を借りたいです」とシンプルに伝えていただければ全力で力になりたいです。

審査落ちしたくない方にオススメ!