【口コミ・個人の語り】貢ぎすぎてフクホー審査落ちのブラック!闇金から借りる前に知っておけば・・・

ブラック即日融資

神金融を知った自分はラッキーだけど、フクホー審査落ちで闇金行きは哀れすぎやしないか(東京都渋谷区/広告代理店勤務)

近頃よく感じていることがあるのですが、闇金を借りてしまう人たちの心理は確実に「追い込まれている」しかないですよね。

本当に焦っていることはよくわかりますが、冷静な判断をさせないような、そういった闇金誘導の心理的仕組みがあるようにしか感じません。

僕も実を言うと、闇金から借りようかと思う程に金に困った時期があったのですが、その危機をブラックOKな神金融に救ってもらったからラッキーな人間でした。

今でも滞納せずに追加融資をしてもらい、良いお付き合いをしています。

例えば僕の友人は闇金を利用してしまい、2年間は闇金のためにお金を稼ぐ人生を送っていました。

もともと闇金なんて借りるようなヤツでは無かったのですが、なぜか手を出してしまったというのです。

話をしっかりと聞いていくと、どうやらフクホーで審査落ちしたのが、かなり人生における打撃だったようです。

彼は大好きな彼女にフラれたくない一心で色々と無理をしていました。

彼女が右ハンドルがダサイと言うので外車を無理してでも中古で購入したり、ブランド時計をしていない男性はクズと言っていたからこれまた中国から正規品かどうかも不明な、そこそこの価格でフランクミュラーの時計を購入していました。

彼もそれなりに稼いでいたので貯金はあったのですが、当然お金が追いつかなくなってきます。

そこで、大手消費者金融でお金を借りながら彼女との縁を繋いでいたのです。

しかし残念なことは起こるもので、会社の経営がうまくいかなくなりボーナスカット、月給も下がってしまったのだそうです。

借金も膨らみ、多重債務者となった時にはもう時はすでに遅し。

どこからもお金を借りれず返済だけで精一杯な状況に陥っていたのです。

もちろん鬼彼女にご奉仕することができなくなってくると、彼女は甲斐性なしとキレ始める始末。

どうしてこういった自己な女性と付き合っていたのかは不明ですが、結果的に別れることとなりました。

というか、相手から三行半を突きつけられた感じですね。

そして、問題はここからです。

借金返済の為に、ひとまず安い賃貸に引っ越そうとして契約までしたそうです。

しかし初期費用と前家賃で数十万円を支払うことになり、分割にしようとしたら審査落ちしたそうです。

そこでフクホーへと審査申込するのですが、当然、フクホーも審査落ちです。

「自分はもう、どこからもお金を借りることができない、クズになったのか!?」と、焦りに焦って、結果的に東京のとある闇金からお金を借りてしまったのです。

フクホーに審査落ちしても借りれるから、と紹介をしたのですが、闇金は信じる癖に不信感満載の目で僕を見てきます。

それほど闇金に洗脳されているなんて末恐ろしいことだと、僕も反面教師にしたいとは思いますが彼の行く末が心配でなりません。

審査落ちしたくない方にオススメ!