個人間融資掲示板LINE【口コミ・評判】

個人間融資掲示板口コミ

本当にお金借りれる?【個人間融資掲示板LINE】

「LINE」は今や数多くの人が使っている、SNSですね。

そのLINEの名を拝借して個人間融資掲示板の運営を行っているところがあります。

その名も【個人間融資掲示板LINE】です。

実際にサイトを見てみました。

トップページには「ソーシャルレンディング ライン」と書かれてあります。

世間で使われている「ソーシャルレンディング」の意味合いとは全く違うものであるので、ご注意ください。

こちらでの掲示板では、借りたい書き込みが1日に10件ほどあります。

「直接メールで連絡する」という欄がクリックできたので、飛んでみました。

このような画面になっており、一度何らかの登録?を行ってから、借りたい人に連絡ができる仕組みになっています。

しかし、サイトを見ていて一番気になることが・・・

それは掲示板タイトルにもなっている「LINE」はあまり関係ないものではないか?ってことです。

メールよりも手軽で、日々の連絡手段として浸透しているラインの名前を使っただけな気がしてなりません。

この掲示板はよく検索されているようで、Google検索にもよく出てきます。

しかし、こういったスタイルの個人間融資というのは、完全に自己責任になります。

運営元も責任を負わないことを明記しており、闇金などの悪質な業者の巣窟になっている可能性も・・・

本当にお金を借りたい!と思うなら、やはり正攻法の消費者金融や街金融で借りることが一番だと思います!

「個人でお金貸します」「個人間融資掲示板LINE」ではお金を借りることはできない!

総量規制超え、多重債務、自己破産、債務整理などのブラックリストは借り入れすることが難しく、ほとんどの消費者金融で審査落ちします。

どこの消費者金融や中小金融も「ブラックNG」という審査基準があり、在籍確認すらされずに即否決でしょう。

そんな時に甘い考えで、無審査・在籍確認なしの個人間融資に申し込んではいけませんよ!

どんなにお金に困っていたとしても、一旦冷静に考えてみてください。

見ず知らずの赤の他人が、果たしてお金を貸してくれるでしょうか?

お金が必要で困っている人の弱みや精神不安定なところを狙って、カモにしてやろうと思う悪質業者の罠なのです。

ネットに蔓延る個人間融資掲示板LINEでは絶対お金を借りることはできない、と肝に銘じておきましょう。

闇金と何ら変わりなく、というか闇金に誘導される危険しかありません。

どうしてもお金を借りたい・・・!という思いがあるブラックリストは、まず当サイトの街金融に相談をしてみてはいかがでしょうか。

安全にお金を借りるには、やはりきちんとした貸金業者を頼るのが一番です。

ブラックリストを歓迎している真面目な街金融は、個人に合わせた即日借り入れプランを提案してくれるでしょう。


審査落ちしたくない方にオススメ!