個人間融資掲示板ハートステーション【口コミ・評判】

個人間融資掲示板口コミ

ブラックで借りれない人が集う?本当にお金借りれる?【個人間融資掲示板ハートステーション】

ハートステーションは比較的新しい個人間融資掲示板のサイトです。

「借りたい方と融資したい方が出会える場所」と書いてあり、訳アリ、つまりブラックでお金を借りれない人が主にターゲット。

「債務整理・自己破産・金融ブラックでもOK」ということで、無審査で在籍確認もない個人間融資掲示板は人気を集めているようです。

問題なく消費者金融で借りれる人ならば、そちらの方が確実ですから、わざわざこういった掲示板の利用はしないでしょう。

ハートステーションの公式サイトを見てみると、何だか今時の作りというか、パステルカラーで優しい雰囲気を醸し出しています。

女性の人などは目を惹かれる印象を持つかもしれませんね。

実際に公式サイトの中身を見てみます。

借りたい方の掲示板、貸したい人の掲示板、と別れており、直近の投稿がそれぞれありました。

「事故を起こしたが、保険に入っておらず、弁償代が必要」「財布をすられてお金がないので、貸してください」

「貸付30万まで可能、それ以上は検討次第で100万まで」「利息不要でお貸し致します」

こういった投稿がありますが、目を疑います。

まるで心情を引く作られた話かのような書き込みが多いのです。

利息不要、って慈善事業ですかね?そこまで見ず知らずに他人にする人がいるのでしょうか?

このハートステーションも、表向きは個人間融資掲示板を装って、実態はヤミ金のためのサイトでしょう。

他の個人間融資掲示板も同じです。

そしてこのハートステーションの投稿フォームを見てみると、明らかに貸金業者に情報を回すためのフォームだと推測できます。

ただ書き込みを投稿する為に、仕事の業種や勤続年数など、細かい情報を入力する必要などないからです。

それでもブラックで消費者金融の審査に通らない人にとっては、一大事の事態をこういった掲示板で解決したいと思ってしまうのでしょう。

お金に困った人達をカモにするなんて、とても悲しいです。

やはり個人間融資は危険ですし、何かトラブルがあっても、運営元は責任を負うことはありません。

お金を借りたい時は、ブラックでもキャッシングを利用するのが一番安全です。

「個人でお金貸します」「個人間融資掲示板ハートステーション」ではお金を借りることはできない!

総量規制超え、多重債務、自己破産、債務整理などのブラックリストは借り入れすることが難しく、ほとんどの消費者金融で審査落ちします。

どこの消費者金融や中小金融も「ブラックNG」という審査基準があり、在籍確認すらされずに即否決でしょう。

そんな時に甘い考えで、無審査・在籍確認なしの個人間融資に申し込んではいけませんよ!

どんなにお金に困っていたとしても、一旦冷静に考えてみてください。

見ず知らずの赤の他人が、果たしてお金を貸してくれるでしょうか?

お金が必要で困っている人の弱みや精神不安定なところを狙って、カモにしてやろうと思う悪質業者の罠なのです。

ネットに蔓延る個人間融資掲示板ハートステーションでは絶対お金を借りることはできない、と肝に銘じておきましょう。

闇金と何ら変わりなく、というか闇金に誘導される危険しかありません。

どうしてもお金を借りたい・・・!という思いがあるブラックリストは、まず当サイトの街金融に相談をしてみてはいかがでしょうか。

安全にお金を借りるには、やはりきちんとした貸金業者を頼るのが一番です。

ブラックリストを歓迎している真面目な街金融は、個人に合わせた即日借り入れプランを提案してくれるでしょう。


審査落ちしたくない方にオススメ!