長期延滞でベルーナ、東日本信販審査落ち!そりゃそうだっていう話。

ブラック即日融資

長期延滞ではベルーナノーティス審査落ちだが、それは借り入れ先を間違っているから・・・

当たり前田のクラッカー!ということで、私が当たり前だろ、と思っていることをここでお伝えします。

まず、返済をせずに長期延滞ではブラックになりますか?という質問です。

この質問メールをくれた方は、どうやら他社の借金を長期延滞中な為に、あのベルーナノーティスから否決連絡を貰ったみたいです。

逆に、こういった方々は何を根拠に返済をしなくてもOKと考えてるのか、私はそこが謎で仕方ありません。

世間の方は8割くらいは常識人だと思いますが、やはり自分勝手な理由で長期延滞をしているような借金まみれの方は・・・非常識だと思うのです。

勿論、それぞれに事情があるのはわかっておりますが、貸し手と借り手の双方の信頼で貸金業は成り立っています。

片方の一方的な都合を押し通すのは間違っていますよね。

生活が苦しいけれども、延滞せずにキッチリと返済を行っている方もいるのですから。

当然、貸し手からすれば、後者のお客さんの方を優良顧客をして大切にするはずです。

相手側に連絡して、1週間以内などであればまぁ大丈夫でしょうが、基本連絡無しとか、2週間以上の滞納はブラックリスト認定ですので注意してください。

連絡なし、というのは何にとってもタチが悪いと思います。

友達や家族に対して、大事な要件をLINEしたのに、既読スルーされると、イラッッ・・・としますよね。

キャッシングとなれば、もう立派な契約なのですから、連絡シカトして滞納や延滞しちゃえ~♪って人間は非常識極まりないものです。

また、よくあるのが債務整理中(経験者)でもお金を借りれますか?という質問です。

確かに、債務整理などを行えば、その時点では借金は無くなっているケースがあります。

ただし、消費者金融にとってみれば信用情報機関で、「この人はお金を借り過ぎて困ったので、弁護士の力で無くしました。」と言っているようなものです。

前科者と一緒で、貸しても金利を取れない人にお金を貸すお人好しはいないので、ベルーナノーティスは審査落ちです。完全否決です。

では、東日本信販という中小金融などではどうですか?借りれますかね?というのですが、これもベルーナと同じだと思います。

なので、東日本信販も審査落ちでしょうね。

もう、夢も希望も無いのか・・・

多くの人が審査落ち連続となり、もう諦める人、はたまたヤミ金なんかに手を出す人、と別れるところです。

しかし、唯一、当サイトの優良街金融を見つけられた人達は、この先生き残ることができます。

彼らは、困っている人の味方となってくれる、心強い存在です。

このようなしょうもないブログで紹介しているだけですので、当然知らない人が少ないという訳なのですよ。

ベルーナノーティス審査落ち、東日本信販審査落ち・・・そんな人は一度ご相談ください。


審査落ちしたくない方にオススメ!