【個人の口コミ】自己破産後1年でも融資してくれる街金融です

ブラック即日融資

借金地獄からの自己破産。でもお金借りたいんです。(東京都町田市/不動産会社勤務)

私には誰にも言えない秘密があります。

1年前に自己破産しているんです。

借金が400万あり、到底返済ができそうになくて、司法書士さんに相談したら、破産することを勧められました。

借金は沢山あったけど、まさか自分が自己破産なんて考えもしてなかったです。

ですが、意外にも破産はあっけなく終わりました。

・年収が低い
・資産がない
・借金の理由がギャンブル以外

これが揃えば、案外すんなり破産免責は下ります。

司法書士へ支払う費用は、20万弱かかり、このお金は親に頭を下げて貸してもらいました。

400万円もの多額の借金が破産によってゼロになった訳ですが、これからはブラックリストとして、自己破産者としての生活がスタートします。

登録型の派遣会社で気が向いた時だけ、コンパニオンのアルバイトをしていた私でしたが、こんな不安定な働き方をしていたのも借金をつくった原因だと思います。

なのでアルバイトではなく、正社員フルタイムの仕事に就きました。

不動産屋さんの事務の仕事です。

お給料は手取りで14万円ほどですが、世間のOLさんはこんな感じなのでしょうか。

実家からは家を出ろと言われたので、最近一人暮らしも始めました。

1K6畳、家賃7万円のアパートです。

14万のお給料から7万円の家賃や光熱費、携帯代などを引くと、4万円程度しか残りません。

不動産屋事務の仕事はストレスマックス、以前のコンパニオンの仕事の方が気楽にこなせました。

普段は節制して過ごしているつもりですが、以前は400万円もの借金をつくりあげた人間です。

貧乏生活も我慢の限界かと思い、給料日前の金欠時だけはお金を借りてしまいたい気持ちに駆られます。

モヤシやキャベツを炒めて、それを昼は手作りのお弁当、夕飯・・・

なんだか虚しくなってきます。

友達から遊びの誘いがあっても、いつも断ってます。

だから・・・今月はここで紹介されている、破産者でも借りれる街金融に融資をお願いしてみました。

まだ自己破産してから1年しか経っていません。

普通だったら、どこの消費者金融からも借りれないはず。

常識的にも、破産者がまた借金するなんて、馬鹿か?って思いますよね。

でも、ここの金融は、とってもブラックに優しいんです。

口コミ通り、3万円だけ・・・即日融資で貸してもらえました。

久々に、親友と飲みに行こうと思います。

確かにブラックに優しい金融なのですが、次回は返済してからね、って言われました。

むやみに貸付して、こちらが返済に困らないように配慮してくれてます。


審査落ちしたくない方にオススメ!