個人間融資掲示板レンドボロウ【口コミ・評判】

個人間融資掲示板口コミ

個人間融資レンドボロウは本当に貸してくれる?!


個人間融資レンドボロウは、新しめの個人間融資掲示板です。

できたばかりなので口コミがなく、他サイトでの紹介も未だされていません。

検索エンジンでリサーチしてみると、Twitterのアカウントを発見しました。

個人間融資の最近の傾向として、ツイッターで拡散することが多いみたいです。

SNSで拡散されているものに感化されて、個人間融資する人などいるのでしょうか?

個人間融資レンドボロウの公式サイトを見てみましょう。

上記の画像はトップページとなります。

借りたい貸したい、の二つの入り口があり、確認してみました。

借りたいの方は、書き込みはかなりあります。

一番古い投稿で、2017年10月13日となっています。

一方、貸したいの方の投稿数は、わずか1ページの4投稿しかありません。

「個人でクレジットカード現金化をしています」といった内容があったり、やはりマトモではありません。

個人間融資もクレジットカード現金化も、危険な方法です。

お金が必要な時に消費者金融の審査に落ちてしまうと、選択肢が限られてしまいますが、諦めて怪しい個人間融資に手を出すのはやめましょう!

ブラック=キャッシング不可能だと思っていますか?

「個人でお金貸します」「個人間融資示板レンドボロウ」ではお金を借りれない可能性大!

総量規制超え、多重債務、自己破産、債務整理などのブラックリストはお金を借りることが難しく、ほとんどの消費者金融で審査落ちします。

どこの消費者金融や中小金融も「ブラックNG」という審査基準があり、在籍確認すらされずに即否決でしょう。

そんな時に甘い考えで、無審査・在籍確認なしの個人間融資に申し込んではいけませんよ!

どんなにお金に困っていたとしても、一旦冷静に考えてみてください。

見ず知らずの赤の他人が、果たしてお金を貸してくれるでしょうか?

お金が必要で困っている人の弱みや精神不安定なところを狙って、カモにしてやろうと思う悪質業者の罠なのです。

ネットに蔓延る個人間融資掲示板レンドボロウでは絶対お金を借りることはできない、と肝に銘じておきましょう。

闇金と何ら変わりなく、というか闇金に誘導される危険しかありません。

どうしてもお金を借りたい・・・!という思いがあるブラックリストは、まず当サイトの街金融に相談をしてみてはいかがでしょうか。

安全にお金を借りるには、やはりきちんとした貸金業者を頼るのが一番です。

ブラックリストを歓迎している真面目な街金融は、個人に合わせた即日借り入れプランを提案してくれるでしょう。


審査落ちしたくない方にオススメ!