自社審査の街金融は神レベルでブラック救済します!

ブラック即日融資

人生、山あり谷ありとはよく言ったものです。

もうオワタ・・・と思うことは、誰しもが経験しているでしょう。

最近個人的にこりゃオワタんじゃあないか?と思ったのが、仮想通貨関連のニュースです。

取引所と呼ばれる民間会社が、個人が保有している仮想通貨を流出させてしまい、その額は数百億にも上っています。

仮想通貨は暗号通貨とも言われ、実態のない通貨なのですが、国を超えて世界中で高騰や暴落を繰り返し、その仮想通貨の今のうちに保有しよう!と人々は盛り上がりを見せていました。

とりわけアジアでは仮想通貨熱が高いようです。

仮想通貨は外貨などとは比較にならない程、価値の上がり下がりが激しく、数千円で買った仮想通貨が1日で何百万になることもあれば、また逆もあり得ます。

ですので仮想通貨を購入することは、ギャンブルに近い投機と言われています。

価格が上がったまま保有しておき、良いタイミングで日本円に換金すれば儲かる!という考えをもとに多くの人が近年購入していたようですが・・・

今回の仮想通貨不正流出によって(前々から指摘していた人はいましたが)自分の資産を失った人が沢山いるのは事実です。

中には全財産を突っ込んで、仮想通貨の購入に充てていた人もいたようで、それがパァになったとしたら・・・「マジオワタ」と、私だったら思いそうです・・・

神がいたら「時間を戻してくれ!」と懇願したくなると思います。

仮想通貨の将来性はいろいろと言われていますが、価値の裏付けというものがまだありません。

暴落したとしても強靭なメンタルを持って持ちこたえなければいけませんし、そういったリスクをはらんでいることを十二分に理解し、無くなってもダメージがないくらいの金額でやらないといけませんね。

かなり個人的私見の話、しかも長くなりましたが・・・

ブラックでお金の悩みがある方々に言いたい。

仮想通貨でオワタ人より、まだマシです。

仮想通貨というリスク激高の投機をするより、まだ自社審査の街金融でお金を借りる方が全然リスクが低いと思います。

借金をしたとしても、いくら返済するというのは数字として決まっているからです。

投機やギャンブルだと、お金がどう化けるかわからないのですから、恐ろしいと思いませんか?

賭け事が好きな人の場合、やる前は儲けることしか頭にないですが、結果的にマイナスになる可能性の方が鬼高いことを忘れてはいけません。

そのマイナスも青天井ですから、予想以上にお金を失って悲しい思いをするかもしれません。

お花畑脳の持ち主だと、痛い目をみた時にダメージがデカいです!

自社審査の街金融の良さは?

ブラックでも借りれる、当サイトの街金融は自社審査を行っています。

自社審査というのは、世間一般の消費者金融の審査とは別物です。

大手で行う機械を使った審査ではなく、ひとりひとりにじっくり審査から融資、返済までサポートに当たってくれて、相談をしながら追加融資も可能になっています。

普通では門前払いを受ける破産者や多重債務者にも神対応をしてくれる!との声もあり、口コミでも上々のようです。

確かに、破産していたり借金がある人にお金を貸してくれる所はそうないと思います。

信用がない人から「お金を貸して」とお願いされて「はい、どうぞ」と貸せる人がいたら、まさに神でしょう。

自社審査ですから、信用がなくても他の面でカバーできそうな人だったら、ブラックでもOKです。

ダメダメなブラックでも、良い面を見つけてくれ評価をしてくれるんです。

とても融通を利かせてくれるのですが、きちんと返済をしてくれないと、自社審査の街金融は経営していけません・・・

どうかお金を借りた後は、いち人間の良心で返済を行ってくださいね。

 

審査落ちしたくない方にオススメ!